100%天然・濃縮天然ローズのオーガニック美容液 ムーンナイトミルク

ムーンナイトミルクは眠っている間に肌の再生する力を高めてくれる100%天然・濃縮天然ローズのオーガニック美容液。
しかも、ムーンナイトミルクはオールインワン美容液なので洗顔後はムーンナイトミルク1つでOK!
ムーンナイトミルクに配合されている天然100%ローズのポリフェノールやプラセンタ、そして500以上ものアロマ成分が
あなたのはお肌の再生能力を高め、あなたのお肌を輝く白肌に。始めよう!ムーンナイトミルクでローズケア♪

女性ホルモンの乱れを整える



100%天然・濃縮ローズ美容液ムーンナイトミルクは
眠っている間に肌の再生力を高めてくれるんですが

それだけじゃないんです。

ムーンナイトミルクを使ってみるとわかるのですが
ムーンナイトミルクは自然なバラの香りがします。

この自然なバラの香りが女性にとってとても嬉しい働きをしてくれます。

バラの香りの働きって?

バラの香りには女性ホルモンの分泌が高いと減少させ
逆に低いと分泌を増加させるという働きがあります。

なので

ローズの香りで常に美肌ホルモンといわれている
女性ホルモンの1つエストロゲンの分泌を正常に保つことができます。

●肌の乾燥
●大人ニキビ
●毛穴の黒ずみ

…などの肌トラブルでお悩みのあなた。

もしかすると女性ホルモンのバランスが乱れているのかも。

ムーンナイトミルクならバラの香りで
女性ホルモンの乱れを整え肌の再生力を高めてくれます。



Copyright (C) 100%天然・濃縮天然ローズのオーガニック美容液 ムーンナイトミルク All Rights Reserved.